最新情報
ー WHAT’S NEW

  • 2020/12/08 年末年始休業のお知らせ
    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。   2020年12月29日(火) ~ 2021年1月3日(日)   ……
  • 2020/10/05 電気設備点検による停電のご案内
    当社が入居するビルにおきまして、電気設備点検の為、以下の日程で全館停電となります。 点検実施中は、HP・電話・FAXが不通となります。   【実施日時】 2020年11月6日(金)18:30頃より 2020年11……
  • 2020/08/28 新型コロナウイルス感染拡大予防に関する『テレワーク・通常営業』のお知らせ
    平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年8月11日(火)より営業時間を短縮しておりましたが、 2020年9月1日(火)より、通常業務を再開させていただきます。   営……
  • 2020/08/07 新型コロナウイルス感染拡大予防に関する『テレワーク・営業時間変更』のお知らせ
    平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 新型コロナウイルス感染拡大を予防する取り組みとして、 本社スタッフにおいてはリモート(テレワーク)勤務を推奨するとともに、営業時間を短縮して業務を行わせていただきます。   ……