最新情報
ー WHAT’S NEW

  • 2021/01/08 緊急事態宣言に伴う当社の対応について
    政府による緊急事態宣言が発令されたことに伴い、 当社では引き続き、社員とその家族の安全確保、感染拡大防止を最優先に取り組み、 お客様や取引先様への影響を最小限に抑えるべく情報収集と迅速な対応に努めてまいります。   ……
  • 2020/12/08 年末年始休業のお知らせ
    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。   2020年12月29日(火) ~ 2021年1月3日(日)   ……
  • 2020/10/05 電気設備点検による停電のご案内
    当社が入居するビルにおきまして、電気設備点検の為、以下の日程で全館停電となります。 点検実施中は、HP・電話・FAXが不通となります。   【実施日時】 2020年11月6日(金)18:30頃より 2020年11……
  • 2020/08/28 新型コロナウイルス感染拡大予防に関する『テレワーク・通常営業』のお知らせ
    平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年8月11日(火)より営業時間を短縮しておりましたが、 2020年9月1日(火)より、通常業務を再開させていただきます。   営……