カスタマーポータル
ー CUSTOMER-PORTAL

タッチポイントを充実させて
インサイドセールスを
強化したい企業様へ
顧客満足度
の向上
カスタマー
サポートのDX
新しい時代に
即したコミュニケーション

カスタマーポータル
ー ABOUT CUSTOMER-PORTAL

カスタマーポータル

カスタマーポータルサービスは自動化の仕組みや運用改善が可能で、生産性向上にも寄与致します。
機能やデザイン、インフラについては、弊社ナレッジをベースにしたサービスをご活用いただき、顧客サービスに集中できる環境を提供致します。

カスタマーポータルを導入する利点

  1. 01

    顧客満足度の向上

  2. 02

    顧客データ活用
    購買履歴からの予防保全

  3. 03

    ビジネス機会の創出

  4. 04

    カスタマーサポートのDX

  5. 05

    グローバル対応可能

特長
ー FEATURES

  1. 顧客満足度の向上

    サポート履歴・保全履歴

    • 機械や設備毎のサポート履歴や
      保全履歴を顧客に提供
  2. カスタマーサポートのDX

    Excel取り込み + ページ自動生成

    • コンテンツをExcelで取込みページ自動生成
    • 直感的な操作でコンテンツ更新
    • Web画面からも編集が可能
  3. ビジネス機会の創出

    問い合わせ + ワークフロー

    • 問い合わせ送信時に、ワークフロー連携
    • 適切な担当者へ通知メール送信
    • 都道府県毎に自動振り分け
  4. 新しい時代に即した
    コミュニケーション

    グローバル対応・他システム連携

    • 多言語対応
    • 他システム連携
    • 顧客毎のコンテンツ配信

基本サービス機能
ー BASIC SERVICE FUNCTION

  • Excel取り込み
    • コンテンツ管理、ページ生成
    • ユーザー権限に応じた追加、編集制御
  • ニュース管理
    • Excelでのニュース登録
    • カテゴリ分け
    • 公開予約
  • 問い合わせ管理
    • 製品情報の自動入力
    • 郵便番号による住所自動入力
    • 問合せ情報の一元管理
  • 予防保全
    • 事後保全実績
    • サポート履歴
    • 製品パーツ購入履歴

    蓄積したデータを活用

  • ページ検索

    サイト内検索、カテゴリに応じた絞り込みが可能

  • アクセス解析

    コンテンツに対するユーザーの操作状況確認

  • 多言語対応
    • 日本語を含む30カ国の言語に対応
    • ページの表示言語切り替えが可能
  • Webマニュアル
    • e-ラーニング
    • 教育ドキュメント 等

    製品How to動画や資料を掲載

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