新たなデジタルカスタマーにパーソナライズされた優れたエクスペリエンスを提供することは、ロイヤルティと長期にわたる関係を構築する必要があります。これらビジネス環境の変化に伴う課題には、業務プロセスの再編や複雑化するIT環境をいかに統合するかです。
顧客、従業員、取引先向けに、契約情報や営業支援ツールなど必要な情報が点在することで、ユーザービリティに問題が発生してしまい、生産性や売上向上実現の大きな障壁になってきています。
その解決策として、再び、業務システム連携を実現するDigital Experienceプラットフォームが注目されています。
本セミナーでは、B2C、B2Bビジネスのご担当者様を対象に、Digital Experienceプラットフォームを導入し、成功されている金融業のお客様事例、最新情報をご紹介いたします。
セミナーへの参加をご希望される方は、下記のURLより必要事項をご記入の上送信していただけますようお願いいたします。
セミナーお申し込み/お問い合わせはこちらから
- 開催日時
- 2020年6月26日(金) 14:30~17:00(受付開始14:00~)
- 開催場所
- 本セミナーはweb開催になります。
- 対象業種
- 金融業のお客様
- 対象
- B2C、B2Bビジネスの業務担当者、IT担当者
-
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 募集定員
- 50人
- 主催
- コムチュア株式会社、株式会社オキシゲンデザイン 、株式会社エイジング
- 共催
- 株式会社オキシゲンデザイン、株式会社エイジング、日本ライフレイ株式会社
- セッション1
14:30~15:10(時間:40分)
-
「Digital Experienceプラットフォーム・ソリューション最新動向」
講演者:株式会社オキシゲンデザイン(日本ライフレイ公式 コンサルティング ファーム)
内容 :最新動向、Liferay概要、ユーザー事例
- セッション2
15:15~15:45(時間:30分)
-
「Digital Experienceプラットフォーム事例ご紹介」
講演者:株式会社エイジング
内容 :簡易デモ
- セッション3
15:45~16:15(時間:30分)
-
「Liferayご紹介」
講演者:コムチュア株式会社
内容 :Liferay紹介、業務適用イメージ、サービスメニューのご紹介
- セッション4
16:15~17:00(時間:45分)
- 「Q&A」
- お申込み方法
- 下記URLよりお申込みをお願いいたします。
セミナーお申し込み/お問い合わせはこちらから